忍者ブログ
トリアナサバで活動中、もごのマビノギプレイ日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
もご
性別:
非公開
自己紹介:
サーバー :トリアナ
活動ch :2
Skype :mogomogo7

やりたい時にちまちま活動してます。
見かけたら声掛けてくださると
嬉しいです~♪(゜▽゜)ノ))



リンクフリー
カウンター
最新コメント
[03/21 もご]
[03/21 もご]
[02/25 ゆきんこ姫]
[02/23 えり]
[02/23 えり]
最新記事
(02/21)
(02/20)
(02/03)
(02/03)
(01/04)
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏だ!海だ!スイカ争奪戦(≧ω・)b

16日メンテ後から
浴衣、下駄、麦藁帽子の販売
ロナとパンのスイカ争奪戦
が始まりましたね!(^◇^*
お祭り大好きな私はケアンに2体キャラ放置して、やる気満々です

浴衣ですが、ある程度どのNPCも売ってるみたいです
(タラ、タル、フレッタは売ってませんでした><)
今年の浴衣は2005年の使い回しらしいので
その当時実装されてなかったジャイは
今回の浴衣は着れないみたいです;ω;

しかし!

いつも扱いがアレなジャイですが
スイカイベントの賞品は頭、体、足すべて種族関係なく装備できるので
ジャイの人もはりきって参加できると思います

ゲームの内容はロナチームパンチームにわかれてスイカを奪い合う
というものなのですが
これは非常にチームワークが大切になってきます!
主なものは攻撃と守りですが
相手軍に攻めたとき、相手にも守りがたくさんいるので
攻撃の他にも相手の守備を崩す人がいります。
守りにしても、もし持ち帰られた時のために
真ん中あたりで殴ってスイカを回収する守備もいります。
少ない人数でこれをうまくふり分けられたチームが勝つという、
野良だけど、その場で皆で力を合わせて協力する
私的には楽し良イベでした

景品はすべてゲットしたので興味ないのですが、
知らない人とも気兼ねなく遊べて面白いので
飽きるまで参加し続けたいと思います(^v^)
もごを見つけたら…叩いちゃイヤよっ!


もごの時はロナチームpimuはパンチーム
で参戦しております
なぜかって…
その方が水着似合うから!
です

PR

Comment
そかそか
早くも飽きたんだけどw

まぁ わたしわそれなりにやる事あるし

スキルあげまくり・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

_| ̄|○ il||li
夢中です
やぽ~
たぶん、初コメなはず(/ω\)

あたしは常に赤チームなんだけど(弱いチームで勝ちたい!w)、、
pimuって見覚えあるな~と思いつつ全然思い出せてなくって、
りきぼーに言われて、やっと思い出しました( ´∀`)

でも、敵だったのと、誰だったか思い出せないのとで、
実はちょっとイラっとしてたことは内緒です(笑)

いいところで叩かれると、イラっとするよね(*-ω-)

また会うだろうけど、敵でも味方でもヨロシクね!
敵の時は、粘着します!(((゜Д゜;)))ガタガタブルブル
ほほう
海イベントですが、Ctrlキーが使えなくて殴れなかったり
他の人のキャラクターが水着でなく普通の装備してる姿でみえたりと
とても残念なイベントとなってしまってます
もごちゃが水着で見えるときは凝視させて頂きますので
ご了承ください <○><○>
☆コメント返し☆
>>えりねぇ
まぁ~そういうものですよねw
移動もめんどっちぃし><
今度は壁マスター☆ですね!

>>ゆきんこ姫さん
こちらでは初めまして、ようこそー!^^

ルビーの時は空気化していたpimuは私でございました(’ω’*
りきさんが覚えてたことにびっくり!
「もごです」って言おうか迷ったんですけど、
ゆきんこさん私の事覚えてなかったら悲しいな・・・
と思ってこっそり影からみておりましたっ(-ω-っつ

自軍近くでスイカ運んでる時敵にたたかれると
ひっじょーにイラッときますw
でも私はその作業好きだったりします^▽^

粘着!?(ノ゚ω゚)ノキャ
味方なので、よろしくしてやってくださいーw

>>アカーさん
コントロールキー使えるようになってよかったですね!
これで今までの恨みをはらせますよ~…(・=・)
多分もごで水着になることはもうないですよーw
ぴむで我慢してくださいな!



でわでわ、書き込みありがとうございましたー!(。・ω・)ノ゙
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne