忍者ブログ
トリアナサバで活動中、もごのマビノギプレイ日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もご
性別:
非公開
自己紹介:
サーバー :トリアナ
活動ch :2
Skype :mogomogo7

やりたい時にちまちま活動してます。
見かけたら声掛けてくださると
嬉しいです~♪(゜▽゜)ノ))



リンクフリー
カウンター
最新コメント
[03/21 もご]
[03/21 もご]
[02/25 ゆきんこ姫]
[02/23 えり]
[02/23 えり]
最新記事
(02/21)
(02/20)
(02/03)
(02/03)
(01/04)
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダチョウがいっぱい!

mabinogi_2009_05_29_001.jpg






一週間以上…更新していないだとぅ!?
ちょっと書かないとずるずるサボってしまうもごです
来てくださった方すみませんー(゜゜; 

最近はというと、メイズにこもりきっておりました。
メイズ、カルーは音楽もグラもキレイで、雰囲気はルンダと同じくらい好きな場所です(^^*)
しかし、敵が強い!><
通常でも危ないです
ちょっと油断したら2発でナオさん行き そんなところ
行く時はぽーしょんたくさん用意しておく事をオススメしますb



6月に入って、暖かくなってきましたね。
私はすごしやすい気温になると、すぐ眠たくなっちゃいます(--
座ってても 立ってても どこでも寝ます
なので、このままではD中に寝てしまいそうで怖いです@@
スカッと目が覚めるいい方法などありましたら、情報求ム です!


金曜日から合宿なのでしばらく不在ですー(。・ω・)ノ゙

 

6/2   私にとって 特別な日に なりました!

PR

Comment
おめれとw
久しぶりの更新おめれとw
全然更新してなかったもんね~w

わたしもたまに寝おちするけど
眠たいそんな時わ!



Dだぬw


うそうそw


誰かとだべってると意外と
目が覚めたりするから
やってみてもいいかもねぃ
アカ
俺は寝落ちしたことないです!
ちょとでも眠くなったら遠慮せずに言うからねw
もごちゃも遠慮せずに言うのです

もごもご
合宿気をつけてー(*゚▽゚)ノイテラ
うちも結構寝落ちするよー 寝たいときに寝落ちするのだ(ぇ 
マビやるときはヘッドフォン着用なので、たまに雷雨の音でどきっとして目が覚めたりしてますよーw  
☆コメント返し☆
>>えりねぇ
はぁい~><
ちょっとサボったらクセついちゃたみたいで(´ω`;
今回もまた、間あいちゃいましたぁ;
Dしたらもっと眠たくなっちゃうよー!w
たしかに、喋ってて眠たくなったことないです!
D中私が喋りだしたら眠たいときの合図ってことでw

>>アカーさん(?)
寝落ちしてしまう前に寝る!いいですね
途中でいなくなって迷惑かけるよりいいので、
今度から眠くなりそうな時は寝ます~♪(’3’

>>るぅしあさん
無事終わりました~!ありがとです^^
これからは、寝たい時に寝るようにしますb
雷の音、すっごいびっくりしますよねw
あれは寝落ち防止の音なのかも!?Σ(゜゜ノ)ノ


書き込みありがとうございました~!(ノ゚ω゚)ノ*.


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne