忍者ブログ
トリアナサバで活動中、もごのマビノギプレイ日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
もご
性別:
非公開
自己紹介:
サーバー :トリアナ
活動ch :2
Skype :mogomogo7

やりたい時にちまちま活動してます。
見かけたら声掛けてくださると
嬉しいです~♪(゜▽゜)ノ))



リンクフリー
カウンター
最新コメント
[03/21 もご]
[03/21 もご]
[02/25 ゆきんこ姫]
[02/23 えり]
[02/23 えり]
最新記事
(02/21)
(02/20)
(02/03)
(02/03)
(01/04)
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっふぉ

rirosann.jpg






遅くなりましたが、1000hitありがとうございますー!
記念すべき?1000はRILOさんが踏んでくださいました(´ω`*
実はこっそりキリ番設定というものをしておりまして、
キリのいい数字を踏んだらおめでとうございます的なメッセージが出て
ご希望であれば踏んでくださった方の似顔絵を描かせていただくという…
よ 喜んでもらえたら嬉しいなっ(゜ω゜
あ、踏んで報告無くてもIP割り出しとか決してしませんのでご安心くださいw


昨日はG9最後の戦いに行ったり、タラ影に行ったり…
激しくネタバレってますので伏せまーす!
大したことは書いてませんが続きよりどうぞ







G9の最終章見てきましたよおう!
私がクリアしたわけではないけど!
まさかあの人がああなってああなるとは(@w@
色々ストーリーがあるようなので自分のも進めてみようと思います。
まだエサラの記憶ですが…

SSはというと…あんまりとれませんでした><
ボスはあまりのキモさにとろうとも思わなかttげふごふ
なので少ないですが貼っていきたいと思います~(*’ω’)ノ

一枚目

Mさんありがとう!w

2枚目
mabinogi_2009_05_09_006.jpg






「止まれ!」だって!!
ほんっとどうでもいいSSだけど…もごが喋ったよー(’ω’*

三枚目
mabinogi_2009_05_09_009.jpg






ぐっばいケイさん…
私が流してるのは涙です、鼻水じゃありません。
ジェナさんがレイモアの首を剣でサクサクやってるのは内緒

4枚目

なにがあったのwww
レイモアさんって意外とお茶目で可愛いっすね

5枚目
初☆タラ影です!
mabinogi_2009_05_09_015.jpg






かwwwおwwwwwww
夜なのに声出して笑いました。分身おもすれー!w
一匹倒したらコボルトのごとくブワッと湧きました。
FさんがWCで吹っ飛んだりスマでサクッとやられたり…あはは!(´▽`*)
今度私も湧いてみたいなw
PR

Comment
おぉ
大盛況おめっとー
 
楽しんでもらえて何より^^
また 遊びにいこーねw
☆コメント返し☆
>>アカーさん
アカーさん、いつも来てくださってありがとうございます><

>>えりさん
また行きましょ~♪
とっても楽しかったです!^^
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne