忍者ブログ
トリアナサバで活動中、もごのマビノギプレイ日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
もご
性別:
非公開
自己紹介:
サーバー :トリアナ
活動ch :2
Skype :mogomogo7

やりたい時にちまちま活動してます。
見かけたら声掛けてくださると
嬉しいです~♪(゜▽゜)ノ))



リンクフリー
カウンター
最新コメント
[03/21 もご]
[03/21 もご]
[02/25 ゆきんこ姫]
[02/23 えり]
[02/23 えり]
最新記事
(02/21)
(02/20)
(02/03)
(02/03)
(01/04)
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告

573134de.jpg





画像の通り、結婚いたしました(ノ゚ω゚)ノ*.
私がまさか・・・驚きです><
マビはじめた当初の私には考えられないことでしたが、
ゲームはゲーム、リアルはリアルですしね!
えー
結婚はしましたがもごはもごです、ブログも今までと変わりませんw
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

忙しい中お集りくださった皆様、本当にありがとうございましたっ



もう一つ報告があります。
ハピマビvol3」にて、投稿した絵が載りました~^^
ちなみに、投稿した絵は↓です(・ω・*)mabi.jpg










縮小して見ると…ああすればよかった~とか色々出てきますね><
ハピマビ4が発売される時は、今回よりもっともっと頑張りたいです!






二次会は気球で、終わった後火を囲んでマターリしておりました。
すると、ある方からシェアリングが!。(≧ω≦。*

おでん・・・?
食べたことない!なにそれ~^^

カシャ








アレ、バランスおかしくないですか





((((((((`゜ω゜´;;))))))))))



イヤな予感はしたけど



結婚初日からこんな姿になっちゃいましたww

バレンタインの悪夢が再び!?
でも、あのころより太ってると思います
ムッチムチですね、超ぐらまーです。
こんな私でもいいですか?w

3次会(?)は近くの温泉へ。
ペッカとか、めったに行けないところにも行ってみたかったけど、
こういうのんびりした式もいいなぁと思いました




もう一枚あった!

お気に入りの衣装でもやってみました
服がはじけそうなので、もうしません(^▽^)
PR

Comment
これからもよろしくね
太ってるもごちゃもかわいいさ!
レッツ!グラマー!
ハピマギに採用おめでとー

すごっ
結婚おめでとう!

いや、しかし、このデブ(ぁ)っぷりもすごいけど
ハピマビすごいね!おめでとう!!

これからも、よろしくね★
おめれと
でっぷりとしたもこに
ちょとプププなわたしですたw
心からおめれと^^
これからもよろすくねー
☆コメント返し☆
>>アカーさん
そうですか?よかった!
ありがとうございます~^^

>>ゆきんこ姫さん
ありがとうございます!
今はほっそりしてますよーw
これからもよろしくおねがいします♪^^

>>えりねぇ
ちょっと可愛くないですか!?
ふとっちょなのもいいかなーって思っちゃいますよねw
ありがとうございます、これからもよろしくです^^


でわでわ
書き込みありがとうございましたー!(。・ω・)ノ゙
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne