忍者ブログ
トリアナサバで活動中、もごのマビノギプレイ日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
もご
性別:
非公開
自己紹介:
サーバー :トリアナ
活動ch :2
Skype :mogomogo7

やりたい時にちまちま活動してます。
見かけたら声掛けてくださると
嬉しいです~♪(゜▽゜)ノ))



リンクフリー
カウンター
最新コメント
[03/21 もご]
[03/21 もご]
[02/25 ゆきんこ姫]
[02/23 えり]
[02/23 えり]
最新記事
(02/21)
(02/20)
(02/03)
(02/03)
(01/04)
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もスイカの話でゴメンナサイ


pimuはだよ~
と前回の記事で言いつつ
結局ばっかり入ってるもごです(´▽`っつ

青チームは勝ってばっかりで面白くないのですよ
赤チームで勝ってこそ達成感があるというか、
私がいようといまいと変わらないと思う け ど
協力したからあの強豪高校に勝てたんだー!
みたいな、少年漫画的わくわくを求めてスイカをやっておりますw

たかがスイカ、されどもスイカ
短期間のイベントなのにびっくりするくらい強い人が何人もいました@@
前々からこの人つえーと思っていた人がいるのですが、
この間見てしまいました…
その方が5人抜きしている姿を!!
敵側も「全滅ww」と唖然。
私もびっくりです、手際良すぎ!
いつか私もその方のように強くなりたいと思いました!(゜▽゜*

そして、強い敵や味方にもまれ私も成長したのか…
mabinogi_2009_07_22_002.jpg
なんと一番とれました!Σ(゚д゚;)
やったね!




おまけ

スイカ風呂してる人をはっけーん!
いいなぁ私も入りたいな~
PR

Comment
海も
叩けるように直ってから、とても楽しいですw
過疎化しちゃったけど俺は今がピークです
ビシッバシッ


海イベねー
わたしわ飽きちゃったから行かないけど

楽しんでるみたいでよかった^^
☆コメント返し☆
>>アカーさん
叩けると全然違いますよね^^
私も叩くのだいすきです!
またスイカをやってほしいものです

>>えりねぇ
はい~!
最後らへんは景品目的の人もいなくて、両チーム同じ人数でやろうと
皆心がけたり、楽しかったです♪^^



コメントありがとうございましたー!(。・ω・)ノ゙
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne