忍者ブログ
トリアナサバで活動中、もごのマビノギプレイ日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もご
性別:
非公開
自己紹介:
サーバー :トリアナ
活動ch :2
Skype :mogomogo7

やりたい時にちまちま活動してます。
見かけたら声掛けてくださると
嬉しいです~♪(゜▽゜)ノ))



リンクフリー
カウンター
最新コメント
[03/21 もご]
[03/21 もご]
[02/25 ゆきんこ姫]
[02/23 えり]
[02/23 えり]
最新記事
(02/21)
(02/20)
(02/03)
(02/03)
(01/04)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

治療F→Eへ

mabinogi_2009_04_10_002.jpg






やっと
やっと…
アグネスが秘密商店ひらいてくれましたー!!
いやあ長かった。
10kは貢いだ気がします…^^;
今までの敗因はコチラ
①気が向いた時にちょこちょこやっていた←時間が空くと冷めるらしい
②会話を拒否されたらそのまま放置←ツンデレだったらしい
押してダメでも押してみろくらいの勢いでいくと良いみたいですw
アグネスを口説く時は皆さん気をつけようb


プレゼントを渡す→個人・近所の話 の流れでしていて、
近所の話をしていると、いつもは双子の話しかしないのに
センマイ南で白クマがいます~私のために退治して><
というメッセージが出てきました!
とりあえず言われた場所まで行ってみると…
mabinogi_2009_04_10_001.jpg








クマ クマ クマ !
クマ好きにはたまらん光景だと思います。
時間切れで残念ながら白クマは倒せなかったものの、
クマが円を描いてて不思議な光景が見れたのでヨシですw
PR

にょ


抽出&貼り付け成功しましたー!\(≧ω≦**)/
キア中出すためにキア通常をぐるぐるしてたら
たくさんES付きのものを手に入れましたb
抽出にも結構成功したの で す が
いっつも腐らせちゃうんです(ノД`゜・。*
通学中に思い出してハッとなります。が、時すでに遅し><
もっとしっかり管理できるようになりたいですん…



そういえば最近、所属のギルド内でブログされてる方が増えてきました。
日記見るの大好きなので、更新されるの毎日とっても楽しみです^^
日参してるブログ主に会えた時って、なんだか感動しますよね。
本物の〇〇さんだー!と、芸能人にあった気になりますw(私だけ?)
離れた所に住んでいても、そういう体験ができるオンラインゲームって
すごい&面白いと思った今日この頃でした

パルーでこの格好はさすがにまだ寒い


暖かくなってきたのでイメチェンしてみました^^
ローブや冬物は銀行にポイです。
預けるのにも結構お金かかるもんなんですね><;
ちょっと預けただけで3kとか…貧乏人には辛いわー

画像は雪花です。
なんと、演奏ランクCの私が恐れ多くも笛を吹きました!
笛を吹くと何かなるらしいけど、うまくできたかな…
可愛い鏡魔女さん見れて良い一日でした

パルーの


鏡の魔女です。
本当は魔女の指のところから鏡が割れる、としたかたのですが
背景描けなくて疲れたのでこれで終わりです(-Д-;
性格はよく知りませんが、この子の容姿とっても可愛いですよね




ある日、ダンバで放置していたら…


綾月さん御一行様が看板かぶって遊んでくださいました!
すごいです、看板コンプリートですw
 

April

この日の日記はエイプリールフールな日記でした!
ので、本文はすべてウソです><
この記事だけ読んでしまった方は誤解されそうなので
反転しておきまーす!




移転してからもう三回目の書き込みになるのですが、
早いうちに話しておいた方がいいと思うので
今一応言っておきます><

女キャラを使っていますが、中身は男です。
女性キャラの方が衣装の待遇が良いのでこの姿でいます^^;
女だと思われるのは別に構わないのですが、
皆さんを騙しているような気がして心苦しかったので言わせて頂きました><

可愛いものが好きなので、これからも男に転生する気はありません。
ですが、中身はもごのままなので皆さん今まで通り接してやってください。
これからもよろしくお願いします^^

私はは正真正銘女ですよ♪
ご安心ください



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne