忍者ブログ
トリアナサバで活動中、もごのマビノギプレイ日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
もご
性別:
非公開
自己紹介:
サーバー :トリアナ
活動ch :2
Skype :mogomogo7

やりたい時にちまちま活動してます。
見かけたら声掛けてくださると
嬉しいです~♪(゜▽゜)ノ))



リンクフリー
カウンター
最新コメント
[03/21 もご]
[03/21 もご]
[02/25 ゆきんこ姫]
[02/23 えり]
[02/23 えり]
最新記事
(02/21)
(02/20)
(02/03)
(02/03)
(01/04)
[12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょ


抽出&貼り付け成功しましたー!\(≧ω≦**)/
キア中出すためにキア通常をぐるぐるしてたら
たくさんES付きのものを手に入れましたb
抽出にも結構成功したの で す が
いっつも腐らせちゃうんです(ノД`゜・。*
通学中に思い出してハッとなります。が、時すでに遅し><
もっとしっかり管理できるようになりたいですん…



そういえば最近、所属のギルド内でブログされてる方が増えてきました。
日記見るの大好きなので、更新されるの毎日とっても楽しみです^^
日参してるブログ主に会えた時って、なんだか感動しますよね。
本物の〇〇さんだー!と、芸能人にあった気になりますw(私だけ?)
離れた所に住んでいても、そういう体験ができるオンラインゲームって
すごい&面白いと思った今日この頃でした
PR

Comment
わかります~。
私も人の日記見るの楽しくて好きです。
ルビーはブログ人口が多くていいよねぇ。
それに結構書いてることとか人それぞれで
良い感じだし。

小説とか考察とかネタとか日記とか。

うふふ もごちゃんのブログもいつも楽しみに
してます。これからも見に来るので・・・よろしく
d(゜ー゜*)ネッ!

あ!でも無理はしないでね。
時間のある時に更新すればいいと思うから。
別に急かしてる訳じゃないからねぇ。
と書いておいて・・・。
(o・・o)/~マタネェ
しかし
アイピで知り合って、ゲームで一緒に遊んだりしてたのに
それができなくなるのが悲しいです
☆コメント返し☆
>>卯月フタバさん
ですです^^
ブログによって楽しみもそれぞれで見ていて全然飽きません。
というか皆さん文章書くのお上手で
また見たいと思うブログばかりです。
もちろん、フタバさんのも日参しております♪

ブログ見てるよ、の一言にすごく元気づけられます!
更新を楽しみにしてくださってる方が一人でもいれば
いくらでも頑張っちゃう人なのでとっても嬉しいです!><
これからも空き過ぎない程度に更新していきますので、
私&このブログをよろしくお願いします~^^


>>アカーさん
アイピはアカーさんやみみっみさんに出会えた
思い出深い場所なので、なくなってしまうのはとても残念です。
ちょっと?重くはありますが、マビノギの友達を見つけるには最適な所だったと思います><
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne