忍者ブログ
トリアナサバで活動中、もごのマビノギプレイ日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
もご
性別:
非公開
自己紹介:
サーバー :トリアナ
活動ch :2
Skype :mogomogo7

やりたい時にちまちま活動してます。
見かけたら声掛けてくださると
嬉しいです~♪(゜▽゜)ノ))



リンクフリー
カウンター
最新コメント
[03/21 もご]
[03/21 もご]
[02/25 ゆきんこ姫]
[02/23 えり]
[02/23 えり]
最新記事
(02/21)
(02/20)
(02/03)
(02/03)
(01/04)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンの騎士げっと☆


ギルメンやフレのおかげでG7.8無事クリアしましたー!(ノ゚ω゚)ノ*.
協力してくださった皆様、ありがとうございました♪
タイトルの効果は
最大生命力 +30
マナ +10
スタミナ +10
防御 +2
保護 +2

となかなかよさげ(*- -*)b
エルフとジャイアントの禁断の恋にうるっときたり
ケルピーRPでゾンビマラソン頑張ったり
クルメナさんのギャップに驚いたり
色々ありましたが、最後はみんなでブワーと倒せて楽しかったです^^



話題は変わって、もう終わってしまったけどハロウィン
もごは普通にかぼちゃ帽子だったのですが
pimuでハロウィンウィッチローブもらいました!
露店で1m越えで売ってあったりでわくわくしたのですが…
似合ってなくてしょぼーん…(・ω・`)なりました
でも、こういうのはイベントだから価値があるんですよね!
倉庫に、大切にいれときたいと思いますb
PR

牛ですよ


「牛が2本脚で立ってる・・・!?」

思わず目を疑う画像ですね(´▽`)
ジャイはセイウチといい、気ぐるみのクオリティ高いですw


今(明日くらいまで…?)お月見&月に行っちゃおうよイベントがあってます!
月にはですね・・・
なんとシーソーで行くのですよ。
遊んでるうちに 宇宙まで飛んじゃったっ(≧ω≦ゞ
みたいなノリで(笑)
15mを超えると行けるのですが、なかなか難しくって!
最初に月に行くまでは20個くらいシーソー使ったかも・・・
夜の2時までカッタンコットン。。。
そのかいあって、今では1個でも行けるようになりました!
私的コツは・・・

①広くて平らな、障害物の少ないところでする!(イリア大陸がやりやすい)
②カメラを一番遠くして上に向け、シーソーが下にぎりぎりうつるとこにセット
  (もちろんマークが出るように)

です!

私でも行けたので、コレ注意してたらいけるのではないでしょうか。
まだ月に行ってないあなたも、レッツトライ(>ω・)b


追記:とか書いてたらもう終ってました…><



前々から欲しいと言っていたなんとかスカートドレス…

フレが買ったので試着させていただきましたっ!><
可愛いです、ごーじゃすです;w;

あげあげ


ヒール&治療を上げ終えたので
只今戦闘スキルを上げております~^^
肝心なSSとり忘れましたが スマッシュを3に!


クリティカルも3にしました♪

しばらくは修練もたまりそうにないので
AP貯めてミルを上げたいと思います!(><)
ミル上げないとアタック上げれなくて困っております…
今8で、修練パーフェクトなのに何か月も前から変わらないという;
AP欲しいよ~~~~(ノ==)ノ<誰かください

4000


9月に入ってもう13日もたってるのに
これが最初の記事だなんて
ごめんなさぁあ orz=3

このブログもまさかの4000HITです
踏んでくださったのは、トリアナサーバーのかつきさんです!
とてもよわっこな私が今までDをクリアできてきたのは
かつきさんのおかげであります~(ノ。<)
ダークな絵になってしまいましたが・・・感謝してますw

皆さんたくさんのアクセスありがとうございます!
ここここ更新がんばりままmす…(((゜▽゜;))))

報告をぽちぽちと…


PS全然育ってないくせホーリーナイトになりました!ゴメンナサイ!
ホワイトナイトのなべぶた頭から、今度はモスラのようになりました。
私的にはこっちの方が好きです^^
戦闘力の変化は・・・まだわかりません




ヒーリング、7を完トレしました!(*≧ω≦)b
治療スキルも何とかの薬を作り終えたので、
後はAPをためれば8でございます。
戦闘ではお役に立てないもごですが、
回復役としては着々と成長しておりますよ
あとはー
サンダーを覚えたり、アイスボルトのランクを1にしました!
初のマスタータイトルはIBになりそうです(*- -*)
マスターするため戦いに行ったりはしないので
いつになるかわかりませんがね~(^v^;
まったりのんびり、マビノギらしくやっていこうと思います。




おまけ

ちょっと気持ち悪いESを抽出w
険しいは全部こうなってるのかな?(’’
 



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne