忍者ブログ
トリアナサバで活動中、もごのマビノギプレイ日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
もご
性別:
非公開
自己紹介:
サーバー :トリアナ
活動ch :2
Skype :mogomogo7

やりたい時にちまちま活動してます。
見かけたら声掛けてくださると
嬉しいです~♪(゜▽゜)ノ))



リンクフリー
カウンター
最新コメント
[03/21 もご]
[03/21 もご]
[02/25 ゆきんこ姫]
[02/23 えり]
[02/23 えり]
最新記事
(02/21)
(02/20)
(02/03)
(02/03)
(01/04)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タラ影 挑戦の壁壊し

タラ影のクエスト、挑戦で閉じ込めれてしまった私…(ノω

このままじゃおうちに帰れない…
         家ではお姉ちゃんが私の帰りを一人待っているのに―――

ということで脱獄を手伝ってもらいました(ノ゚ω゚)ノ*.



この壁、なかなかしぶとい
殴っても殴っても微動だにせず、10~20分ほど経過してもこの程度した;;

しかし、私たちはめげない!
3人+3ペットでひたすら殴りつづけました。





いやっふぅ---!
変身やサンダーや武器を使ってなんとか脱獄成功!
みんな、ありがとう…

と思った矢先



仲間にはめられましたorz|||
こわくて出れないよー!

PR

5000HIT



5000HITありがとうございまーす!
記念に…?アニメーション作ってみましたw
楽しかったー^^

ナオのピンクコート


ルンダ上HDにて、
ナオのピンクコートが出ました

土曜日はピンクコート、他の日は黒のコートらしいです。
狙ってなかったのですがピンクが好きなので嬉しかったです^ω^



着せてみた(´m`*)

新☆タラ影

前回のアップデートで追加された新しいタラ影(名前ワスレタ)に行ってきました!

なんとその影クエは城の中で戦闘するのです
普通のダンジョンとは違い鍵はなく、
いろんな色の玉…?みたいなのを殴って
一定の部屋をクリアしたら柵が開いて次に進める
って感じです(`д´ )ゞ
影の室内バージョン、ですね!

他にも、アポロン?の幽霊ていうのが落とす魂の結晶みたいなのを飲んで
モンスターに乗り移って操作できたり、
体が小さくなって特別な宝箱を開けに行くこともできます^^

◎体を小さくするには…◎

レプラコーンというモンスターから「ミニポーション」をゲットします!
①そのままの状態では採集できないので
 FBやミルなどでダウンさせます。
②バタバタしてるうちに素手でクリック
すると一定の確率でミニポーションをゲットできます。
これを飲めばあなたも


べりーみにまむに!
小さくなると使えないスキルも出てくるみたいなので注意です!
でもこのポーション、宝箱の部屋以外だとすぐ切れちゃうみたい^^;


こういったプチイベントは楽しいのですが
新しいタラ影には恐ろしい魔物が潜んでおりまして…

その名もビーパー
一度タゲられたら死を覚悟した方がいいでしょう;;
こやつは空を飛び、空中でこのビームみたいなのを出し
タゲった相手を動けなくします><
それだけなら良いのですが、あやつは体力を吸うのです
動けなくなった私たちは、自分のHPが減るのを黙って見ることしか出来ません…。
出たら即倒した方がいいです!
(飛んでる状態でも弓は効くっぽいです。タゲ移るので注意)



おまけ
☆ボス部屋にて

もうどうしたらいいかわかんないね(;ω;`)
 映りきってませんが5匹もビーパーいます。

~♪



楽しかった 演奏会(*´▽`)ノ


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne